煙で描いた肖像画

さてさて。

今日も『赤い季節』の話から。


すでに公式サイトで発表されておりますのでご存知の方も多いと思いますが、

『赤い季節』公式ガイドブックの発売が決定いたしました!


http://www.rockin-blues.com/top.html

http://sotb-project.com/news/


RUDE BLOGでHOWLさんも書かれていますが、

チバさんと能野監督の対談はかなり貴重だと思います。

http://www.rude-blog.com/2012/09/post_113.html


お二人でどんな話をされたのでしょう。

私、気になります・・・。


もちろんFabulousでもお取り扱いさせていただきます!

楽しみにお待ちください。


能野監督といえば。

こちらも公式サイトにて連載されている、

カントク日記 「赤い日々ーStained Crimson Days」にて、

『Stained Crimson World〜「赤い季節」の世界』を、

ご紹介いただきました!!


http://akaikisets.exblog.jp/18933733/


展示内容について、能野監督からもさまざまなアイデアをいただいております。

僕がいちばん展示したかったものも、展示させていただけることになりました。


まだまだ未確定の部分があり、きちんとした告知が出来ずに申し訳ありませんが、

面白い展示になることは間違いありません。


こちらも楽しみにお待ちください。


最後にもうひとつ『赤い季節』の話題を。

煙草屋さんで配布しているフリーマガジン『FILT』に、

『赤い季節』の広告が!



そういえば煙草のよく似合う映画でした。

最近の日本映画には珍しく、ほとんどの登場人物が煙草を吸うのですよ。

しかも本当に美味しそうに。


これも能野監督のこだわりなのでしょう。


僕自身は煙草を止めたクチですが、

この映画を観た後は、無性に吸いたくなりました。


表紙は三池崇史監督です。

みなさん、煙草屋さんへ急いでください!