ロックンロール以外は全部嘘

Twitterではすでに告知させていただきましたが、

DONUT』vol.2が入荷しております。


おかげ様でさっそくvol.1を超える大反響。


それもそのはず。

vol.1以上に中身が濃い!


表紙をめくればそこは新保勇樹さんの撮影による、

The Birthday武道館公演のフォトドキュメンタリー。


本番前にステージを見つめるチバさん。

メンバー、スタッフみなさんの集合写真。

そして新保さんイチ推しの4ショット。


新保さんだからこそ撮ることの出来た写真ばかりだと思います。


TOUR VISION" TABLOIDの完結編ともいえるような内容。

最高です!!


個人的には2冊購入して、1冊をピンナップ用にするつもり。

額を探さないといけませんね。


編集後記では思いがけずウチの店にも触れていただいておりました。

本当にありがとうございます。

“『DONUT』取扱い店第1号”の称号は、僕の誇りであります。


もちろん浅井健一さんや新居延遼明さんのインタビューなど、

その他の記事も読み応え満点。


ロック雑誌を読んでここまで興奮するのは久しぶりですよ!!!




ご購入特典のポストカードもまだお付けしております。

残数が少なくなってまいりましたので、

ご希望の方はぜひお早めにどうぞ。


今回もこの言葉で締めさせていただきましょう。

ロック雑誌の未来がここにあります。

ぜひご自身の目でお確かめください。