隅の老人の事件簿

Fabulousに新しい仲間が加わりました。

店にいる間は一緒に過ごす時間が多いので、

仲間というよりはパートナーでしょうか。

出来の悪い店主を優しく包み込んでくれます。


ご紹介いたしましょう。

この子。



今までは踏み台を椅子がわりに使っていたのですが、

もう若くない身体ゆえ、腰にきましてね。

新調いたしました。


なにぶん照れ屋な子なもので、いつも顔を赤くしておりますが、

どうかお気になさらず。

店主共々よろしくお願いいたします。


そういえば最近赤い什器の店が増えたように思いますが、

気のせいでしょうか。


店に限った話ではありません。

敬愛してやまない女性グループのMVに、

赤いロッカーが登場しているのを発見した時には、

運命を感じたものです。


まあ、完全に頭がどうかしていますね。


明日からはこの子に支えながら、

座り仕事に一層精を出そうと思います。


昼寝にはくれぐれもご用心・・・。