男子のための恋愛検定

歯が痛い。

鈍く痛い。


歯ってやつはどうしてこう突然痛くなるのでしょうね。


昨日まではどうもなかったのに。

ノーマークの歯だったのに。


これを書いている間もズーンズーンと痛みます。

気が滅入る・・・。


閑話休題

気を取り直してまいりましょう。

さっき届きました。


モテキ』 大根仁監督


特典DVD付きの豪華2枚組。

しかも予約での購入なので、特典DVDがもう一枚。

みゆきとるみ子。


ドラマ版のDVD-BOXもそうでしたが、

今回もブックレットが素晴らしい。

『監督日誌 モテキ2 仕上げ篇』と題して、

クランクアップ翌日からの編集作業の様子が、

大根監督自身の手によって綴られています。


特典ディスクに収録されている、

ロフトプラスワンのシーンも最高。

吉田豪さん、杉作J太郎さん、掟ポルシェさんという、

信用出来るメンツが、実にためになる話をされています。


ブックレットとこのシーンを観るためにだけでも、

DVDを買う価値があるといえましょう。


本編を未見の方はもちろん、

すでに劇場で観られた方も楽しめると思いますよ。


ドラマ版『モテキ』DVD-BOX、『モテ記』と併せて、

ぜひお手元にどうぞ。