悪友のすすめ

昨日のお昼過ぎ。

ちょいと店を抜け出して、

タワーレコードにいってまいりました。


営業時間中にけしからんって。


いやいや。

DOESのみなさんが来られて、

インストアイベントをされたのですよ。

これは駆けつけねばなりますまい。


http://www.youtube.com/watch?v=1LF8ecN0Qgw&ob=av2e:MOVIE

『今を生きる』 DOES


スペースの都合上サイン会のみでしたが、

店内は大盛況。

一人一人とお話をされて、固い握手をかわします。

メンバーのみなさんもファンのみなさんも、

本当に嬉しそう。

もちろん僕も大興奮です。


メンバーのみなさんの、

「自分たちの唄を直接届けたい!」

という強い気持ちが伝わった、

素晴らしいイベントでしたよ。



なんとその後、Fabulousにもご来店いただきました!


http://6109.jp/does/?blog=255449


そのまま大阪にとんぼ返りするという、

強行スケジュールの中で。


以前に新保さんの写真展を観にこられたのを、

憶えていてくださったのですね。

恐縮至極とはまさにこのこと。

感激いたしました。



NEW ALBUM『カタルシビリゼーション』が

5月9日に発売。

同日から全国ツアー『カタルシス文明』が始まります。


みなさんもぜひDOESの「覚悟」を確かめてください。