青春ノイローゼ

まずはお知らせから。

19日(月)と20日(火)は店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


昨日の帰り道。

最寄り駅のひとつ手前で降りました。


目的地はひとつ。

セブンイレブン

こいつを買うためです。



しかし今日の本題はこれではありません。

そこでとある雑誌の表紙が目に留まったものですから、

ミントアイスと一緒に捕獲してまいりました。


TV Bros.』 9月7日号


今週号の特集は映画『モテキ』。

この日記でも以前ご紹介させていただきましたので、

ご記憶されている方もおられるのではないでしょうか。


公開が9月23日に迫っていることもあり、

雑誌等でも取り上げられる機会が増えているようです。


某誌でも表紙巻頭で特集が組まれていましたね。

少々あざとさが鼻につきましたので、

購入はいたしませんでしたが。


しかしこの『TV Bros.』は見逃すわけにまいりません。


「俺たちの『モテキ』」と題した座談会が収録されており、

そのメンバーが実に豪華。


監督の大根仁さんを始め、

映画に出演されている麻生久美子さん、

リリー・フランキーさん、杉作J太郎さん。


この面子が揃って面白くならないわけがない!!


ほっとけない男、我らが杉作J太郎

映画の出演時間は2秒らしいですが・・・。


ますます公開が楽しみになってまいりました。



ぜひご賞味下さい。