すべてのいのちが愛おしい

バレンタインデーにチョコレートをもらった、

うらやましすぎる紳士諸兄。


ホワイトデーのお返しは、もう決められましたか?


ほうほう。

最近の女性は何を贈れば喜んでくれるのか、

皆目見当がつかないとな。

それは実に悩ましいですね。


おまかせください。

僕が女性の気持ちに深く潜ってみましょう。

しばし沈思黙考・・・。


わかりました。

ズバリ、お答えします。


写真集。


これで決まり。

包みを開けると、素敵な写真集。

喜ぶ女性の顔が目に浮かぶようですね。


特におすすめの写真集はこちら。




『ブタとおっちゃん』 山地としてる著 FOIL

http://www.foiltokyo.com/book/art/buta.html


『一枚の写真』というテレビ番組で紹介され、

某書籍通販サイトのランキングで総合9位になるなど、

大反響のこの本。


以前にもご紹介させていただいたことがありますが、

写真の一枚一枚が本当に愛らしいのです。


ブタも、おっちゃんも。


おっちゃんと一緒にいるブタが、

本当に嬉しそう。

ブタが笑っています。


きっと大事にしてもらえる一冊になると思いますよ。


百聞は一見に如かず。

ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。