少女

昨日、ビジュアル誌『FOIL』の新作を、

紹介させていただいたFOILさん。


FOIL』の他にも新刊本が入荷しております。

すべてFabulousには未入荷だったもの。


今日はこちらを紹介させていただきます。

『Spring Ephemeral Binaural-Scape 3.17』 

新津保建秀早見あかり FOIL


http://www.foiltokyo.com/book/art/Spring%20Ephemeral.html


寡聞にして、新津保建秀さんのお名前は存じませんでしたが、

月刊シリーズでも撮影をされていたのですね。

写真は拝見したことがあります。


被写体は4月にももいろクローバーを脱退された、

早見あかりさん。

浅見にして、早見さんのこともあまり存じません。

美形だけれど、派手な顔の女の子だなあというくらい。


しかし、この写真集の彼女は素晴らしい!


明るい陽光の下、憂いを帯びた瞳。

髪を切った瞬間の、薄く微笑んだ口元。

実に写真映えするのですね。


次はこれです。



 
『記憶』

新津保建秀戸田恵梨香香椎由宇hanae*宮崎あおい FOIL


http://www.foiltokyo.com/book/art/shintsubo.html


こちらも撮影は新津保さん。

被写体は今をときめく4人の女性です。

発行されたのが2005年ですから、

今から6年前。

みなさん、今よりずいぶんとお若いです。


それにしても新津保さんは、

少女の凛とした表情を切り取るの上手いですね。


特に戸田恵梨香さんは秀逸。

彼女のレンズを睨みつける瞳。

崇高ささえ感じられます。


瞬間の、少女。


ぜひご賞味下さい。