光あるうち光の中を歩め

『ビート』『ブタとおっちゃん』でおなじみ、

いつもお世話になっているFOILさんから、

新作が届きました。


FOIL』 2011 vol.3 HOPE


http://www.foiltokyo.com/book/magazine/foilvol1.html


不定期で発刊されているビジュアル誌『FOIL』の第3号。

今号のテーマは「HOPE」です。


あの日以降、この言葉の意味が大きく変わってしまいました。


みんなが口にするけれど、

その光はなかなか見えず。


「HOPEとはそれぞれがどう生きるかということだ。

 何を信じ、何は信じないか。
 色々な情報がある中で何をチョイスするのか。

 HOPEとは希望と絶望でもある」


FOIL編集長の竹井正和さんの言葉。


奈良美智さん、よしもとばななさん、豊田利晃さんを始め、

FOILに縁のある方が多数参加されています。


中にはThe Birthdayのチバさんも。


みなさんそれぞれが考える、

「HOPE」。

僕らの前に一日も早く光が見えますように。


ぜひご賞味下さい。