捨てる神より拾う鬼

新聞の広告欄、雑誌の記事、そして書店の棚を見ていて、

つくづく感じることがあります。


右を向いても、左を向いても、

上を向いても、下を向いても。


断つ!

捨てる!!

離す!!!


みんな本当に捨てることが好きですね。

モノを捨てただけで人生そんなに変わるのかしら。

なんだか持っていること自体が罪みたい。


僕は人一倍モノを捨てられない性分でして・・・。

捨てて後悔しているモノのほうが多いくらい。

こうなったら、


繋ぐ!

拾う!!

持つ!!!


の精神でいこうと思います。


とはいえ、狭い日本の住宅事情。

モノを捨てなければいけない時もあるでしょう。


特に今は引っ越しシーズン。

大切にしていた思い出いっぱいのモノと、

泣く泣くお別れしなければならない場合もあるかと思います。


本に関してはFabulousにおまかせください。


みなさんの大切にされていた本。

Fabulousで買い取らせていただきます。


あなたが手放すその本は、

誰かの探している本かもしれませんよ。


捨てる前にFabulousへ。

よろしくお願いいたします、