アナ・トレントの鞄

今日は新しく入荷した商品の紹介をさせていただきます。

こちら。



エコバッグ付きの本といいましょうか、

本付きのエコバッグといいましょうか。


本のタイトルは『Sea&Mountain』。

バッグにも同じロゴが入っています。


シーアンドマウンテン。

海と山。

一体何のこと?


本の表紙を見てみると「あらためて、六甲山」、

もう一方には「あらためて、須磨」の文字が・・・。



どんな本かを説明するかわりに、

ここで発刊の言葉を引用させていただきます。


「『神戸をもっと元気にしたい!』という思いのもとに集まった、

 神戸でお店を営むおオーナー達が始めたプロジェクト。

 まだまだ伝わりきっていない神戸のいろんな魅力やこだわりを

 ショップのオーナーやスタッフの視点で紹介。

 地元のみならず他府県の方に向けて、

 『もっと神戸に来て欲しい、知って欲しい、楽しんで欲しい!』

 という願いで企画編集する小さな本です」


もうおわかりですね。

実はこれ、神戸のガイド本なのです。


中でも目を引いたのは、

この季節ならではのモンブラン特集。

さすがは神戸。

美味しそうなケーキが目白押しです。


なんといっても特筆すべきはエコバッグのクオリティの高さ!!


上記したように、もはやどちらが付録なのかわかりません。

僕はこのバッグに惚れ込んで入荷を決めました。


このバッグと本がセットになって¥1,890。

はっきり申しまして、お買い得です。


行楽の秋。

次の休日は赤いバックを肩から掛けて、

神戸散策なんていかがでしょう。


ぜひご賞味下さい。