人間コク宝

久々に興味深いインタビュー記事を読みましたので、

今日はそのご紹介を。


『BREAK MAX』12月号 コアマガジン


インタビューされるのは、町山智浩さん。

インタビューするのは、吉田豪さん。


今までありそうでなかった組み合わせです。


TBSラジオ『キラキラ』のレギュラーコーナーで、

吉田豪さんがこのインタビューについて話されているので、

すでに読まれた方もいらっしゃると思います。


http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20111027_yoshida_kora.mp3

http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20111103_yoshida_kora.mp3

TBSラジオ『キラキラ』3時台 コラ☆コラ 吉田豪さん


ぜひこちらをBGMにお楽しみ下さいませ。


『Y.M.C.A.』 ヴィレッジ・ピープル


サンライズ』 スタン・ハンセン入場テーマ曲


スパルタンX』 三沢光晴入場テーマ曲


『怒りの獣神』 獣神サンダーライガー入場テーマ曲


『キラキラ』の音源だけでも十分に楽しめますが、

実際掲載されているインタビューは、

この十倍は面白いです!!


一行目から「ええ?!」と、

思わず二度見してしまう文字が。


とてもここには引用出来ません・・・。


かなり扇情的な内容の雑誌なので、

コンビニの書棚では端っこに追いやられている上に、

表紙がしっかりとテープで止められています。

しかも二ヶ所。


いわゆる18禁というやつですね。


特に女性にはなかなか手に取りにくいかは思いますが、

気になる方はお近くのコンビニへ。


ぜひご賞味下さい。