ゴッドファーザー

神戸の翌日は京都。

磔磔です。


新生The Birthdayを観るのは今日で五回目。


生意気な言い方を許していただけるなら、

これまでのライブでは『なぜか今日は』以前の曲と以降の曲で、

鳴らされる音に違いがあったように思うのです。


やはりフジイさんのギターは自身の加入以降の曲で、

よりその真価を発揮されていたような。


ところが『I'M JUST A DOG TOUR '11』では、

すべての曲が同じように聴こえました。


それはまさにThe Birthdayの音。


一昨日のWYNTER LANDに続いて、

本当に素晴らしいライブでした。


2時間ばかしの永遠に続く夢のような。




Fabulousを『京都読書さんぽ』に掲載していただいたことを、

終演後のチバさんにご報告すると、

まるで我がことのように喜んで下さいました。


恩義に報いるべく、ますます精進いたします。


僕が次にライブを観られるのは、

おそらく来月の福岡 DRUM LOGOS。

こちらと合わせてますます楽しみです。



『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』

10.13(Thu)〜 10.23(sun)

at: RADIO 7

福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1・1階 B号室

092.734.8511


http://www.rude-blog.com/2011/09/sundinista_experiencephoto_exh_1.html

http://young-savage.com/

http://twitter.com/#!/RADIO7_fukuoka


また始まったパーティーで、

ロックンロールに溺れましょう。