半島を出よ

またまたごぶさたしてしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


この連休でいってまいりました。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』at RADIO 7。


http://radio7.blog45.fc2.com/


かなり出遅れてしまいましたが、

前日の準備から合流させていただきました。


来店されたことのある方はご存知かと思いますが、

元々カッコいいお店。

そこに新保さんの写真が飾られると思うと、

否でも応でも期待が高まります。


作業が進むにつれ、 徐々にその全貌が姿を現してきました。


おお!

やっぱりめちゃくちゃカッコいい!!


お店の一角がSUNDINISTA EXPERIENCEの世界へと、

完全に姿を変えました。


明けて、写真展当日。


開店前からお店の前には行列が出来ていて、

その後もお客さんが絶える時間がまったくありません。

Fabulousに来ていただいたことのあるお客さんにも、

お会いすることが出来ました。


無理を言って店頭に立たせていただいたのですが、

いやあ、楽しかった!!!

OECさん、福本さん、朝永さん、HOWLさん、

本当にありがとうございました。


その夜はThe BirthdayがDRUM LOGOSでライブ。


The Birthdayのライブを観るのはおよそ一ヶ月ぶりでしたが、

ますます壮絶なことになっていました。


特に中盤の『Red Eye』の化けっぷりたるや。


すべてが絡み合って溶けていったあの時間。

それはまさにロックンロールそのもの。


めちゃくちゃバツグンでしたよ!!!


当日の模様はHOWLさんのブログもご覧下さい。

http://www.rude-blog.com/2011/10/sundinist.html


ド真ん中で大きな顔をしてお恥ずかしい限りです・・・。


そんなこんなで連休はつつがなく終了。

毎晩飲みに付き合ってくれたみなさん。

本当にお世話になりました。


アイテムの販売は終了いたしましたが、

写真展は23日まで絶賛開催中です。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』

at RADIO 7


SUNDINISTA EXPERIENCE

Creative Director:Yusuke Chiba Photographer Yuki Shimbo

2011 RUDIE’S CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.


10.13(Thu)〜 10.23(sun)

At: RADIO 7

福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1・1階 B号室

092-734-8511

http://young-savage.com


SUNDINISTA EXPERIENCE

http://www.rude-gallery.com/sundinista.html


みなさん、この機会にぜひご来場下さい。

ビバ、ラーソーメン!!!