嵐の中をアカ犬が走る

ついに台風が上陸。

今これを書いている間もまさに、

外はすさまじい雨と風。


いつもはベランダにいるこの子たちも、

今日ばかりは部屋の中で雨やどり。



ここだけ見たら本屋じゃないみたいですな。


さてさて。

気がつけばもう9月。

しかも3日。


いよいよ犬が走り出します。




ああ・・・。

横浜から遠く離れた京都の空の下にいるのに、

なぜか落ち着きません。


パーティがまた始まるのですね。


今日に合わせたかのように嬉しい荷物が。



『I'M JUST A DOG』のアナログ盤ですYO!


実際に針を落とすかどうかは別にして、

このサイズはやっぱり魅力的。

メンバーのみなさんも心なしか誇らしげです。


嬉しいといえば、こんな発表もありました。


本年の5月23日から6月5日までFabulousにて開催いたしました、

『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』。


満を持して、今度は福岡で開催です!!!



http://www.rude-blog.com/2011/09/sundinista_experiencephoto_exh_1.html


今回の会場となるのは「RADIO7」。


以前にも紹介させていただきましたが、

細部に渡るまでロックンロールの美意識に貫かれた、

シビれるくらいカッコいいお店です。


http://young-savage.com/

http://twitter.com/#!/RADIO7_fukuoka


PHOTO EXHIBITIONでどのように姿を変えるのか。

今から楽しみで仕方ありません。


しかもPHOTO EXHIBITION初日の10月13日は、

The Birthdayが福岡 DRUM LOGOSでライブ!!


これは万難を排して駆けつけねばならぬでしょう。


みなさん10月は福岡に集合ですよ!!!