東京の流儀

記憶に新しい怒濤のThe Birthday週間。

本日限定で復活です。

なんて勿体つけるほどのこともないですね。


チバさんの掲載誌が立て続けに発売されたということで、

チェックしてまいりました。


まずはこれ。


『men's FUDGE』8月号 三栄書房


チバさんとTHE BAWDIESのROYさんの対談。


チバさんがSUNDINISTA EXPERIENCEの、

アイテムを全身着ておられます。

僕も同じアイテムを持っているのですが、

見た目の仕上がりが雲泥の差。


まあ、当たり前の話ですな。


次はこれ。


『RUDE』8月号 マガジン・マガジン


今月号は表紙が金子ノブアキさんじゃありませんね。

チバさんは「THE 男着スナップ」に登場されています。


THE 男前。


他のラインナップは速水もこみち

GLAYのHISASHIなど。


・・・・・・。


次いきましょう、次。

最後はこれ。


『東京カレンダー』8月号 ACCESS


表紙は高島彩さん。

実にお美しいですな。


この雑誌にチバさんが載ってるの?!

って感じですが、本当に載ってます。


「止まらないビートの先へ

 チバユウスケは転がり続ける」


というリードで始まる、2ページ。


まず写真が素晴らしい!

音楽誌ともファッション誌とも違うアプローチです。

そしてインタビュー。


「今はきちんと伝わってほしい」


「続けていく、って言う気持ち。

 それは強くある」


チバさんの鳴らすロックンロールへの愛情が伝わる、

好感の持てる記事でした。


他のページにはTBSラジオ『キラ☆キラ』でおなじみ、

小島慶子さんのお姿も。


まさかチバさんと小島のオジキを同じ雑誌で拝見するなんて・・・。


さあ、みなさんはどの雑誌がお好みでしょう。


ぜひご賞味下さい。