誕生日の子どもたち

さて問題です。

今日は何の日?


納豆の日


総選挙で1位に返り咲いた、

野球部女子マネージャーの誕生日。


いずれも間違いではありませんが、

満点でもありません。


この文章を読んでいただいている、

紳士、淑女のみなさんでしたら、

もうおわかりでしょう。


チバユウスケさんの誕生日です!


チバさんは僕の一歳上。

同世代にチバさんのような人がおられると、

本当に勇気がわいてきます。


もちろんプレッシャーも感じますが・・・。


これからも変わることなく、

ブッ飛んだロックンロールを、

鳴らし続けてくれることでしょう。


チバさん、Happy The Birthday!!!!!


さてさて。


この慶ばしい日に合わせたかのように、

出来上がってまいりました。



SUNDINISTA EXPERIENCE 『CORONA』


ちゃっかり自分の分もオーダーしていたのです。


SUNDINISTA EXPERIENCE写真展の期間中には、

サンプル品を毎日眺めていましたが、

自分のものとなるとまた格別。









やっぱり、めちゃくちゃバツグンですよ!!!


使っているうちに味が出て、

だんだんと色が濃くなるそうな。


どんな風に変化するのか楽しみです。


迷って注文されなかったみなさん。

口惜しがって!!