黒いドレスの女

遅くなりましたが、東京で仕入れてきた本を紹介します。
いろいろありますが、やっぱりおすすめはこれ。



映画秘宝』のバックナンバー。
頑張ってたくさん仕入れてきました。


切り抜きや書きこみがないかを確かめるために、
全ページに目を通したのですが・・・。


やっぱり最高!!


“ピータージャクソン大事典”、
角川春樹自らの世界を語り尽くす!”、
エドガーライト元ネタへのオマージュ炸裂インタビュー”、
マイケルムーアのすべて”、
スパイダーマンアメリカンヒーローの世界”、
などなど。


そして忘れちゃいけない、
町山智浩さんの連載“イエスタデイワンスモア”。


などなど、今読んでも面白いのはもちろん、
資料的価値の高い記事が満載。


あと特筆したいのは、三輪ひとみ嬢の美しさですね。


今回あらためて見直しました。
三輪ひとみ嬢、ホラークイーンの呼び声も高く、
“恐怖劇場”というグラビアページを連載。


まあ、その可憐で儚げなことよ。


困った顔をさせたら、彼女の右に出る人はいませんね。
もし未見ならば『発狂する唇』をぜひ。


映画秘宝』バックナンバー、とりあえず現品限りです。
お早めにどうぞ。