お菓子の手帖

店内のいつもの場所で、

いつものように本の値段をつけておりましたところ、

思いがけない荷物が届きました。


中身はこちら。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、

これ。

クッキーなのです。


クッキーだけじゃありませんよ。

シフォンケーキも一緒。




CANDY STORE CREWのリエコ嬢手作りです。


昨年の『BLACK NIGHT』でお相伴にあずかりましたが、

本当に美味!!

お世辞やお追従ではなく、

僕が今まで食べたシフォンケーキの中で、

いちばん美味でしたよ。


本当なら今すぐかじりつきたいところですが、

とりあえず閉店までは我慢。

我ながらえらいですね。


このお菓子たち。

6月2日の『BLACK NIGHT24』でもふるまわれます。



http://blackparty.exblog.jp/


リエコ嬢謹製のお菓子を食べるためにだけでも、

いく価値あり。

みなさんにもぜひ味わっていただきたいです。


というわけで。

今週末の夜は金沢でお会いしましょう。