冷蔵庫より愛をこめて

Fabulousに新しい仲間がやってきました。

照れ屋ですが、中身はクールな素敵な子。

ご紹介させていただきます。



冷蔵庫。

正確にいうと保冷庫ですね。



僕がマサコと出会ったのは先月の19日。

『BLACK PARTY』の物販ブースでした。

あ、マサコはこの保冷庫の名前です。

ちなみに仮名。


スイーツ担当のRieco嬢がこの子を連れてきましてね。

中身はチーズケーキ。


これがまた、美味!


他にはシフォンケーキ。

自家製の生クリームを添えた、

シフォンケーキの甘美な味わいよ。


掛け値なしに、今まで食べたシフォンケーキの中で、

いちばん美味しかったです。


あとはクッキーも焼いてきていただきました。

バターとココアの風味が絶妙。


すぐ隣に座っていたもので、ついつい手を出してしまい、

みなさんの分まで食べてしまっていたかもしれません。

その節は失礼いたしました。


Fabulousのクッキーも作っていただいたのですよ。



素敵でしょ。


Rieco嬢。

食べるのはもったいなかったですが、

美味しくいただきましたよ。

本当にありがとうございます!


マサコの話でしたね。

中のビールもいい感じに冷えております。

ちゃんと自分で確かめました。


あわわわわ。


もちろん閉店後ですよ!

そういうことにしといて下さい。


みなさんもご自分の舌で、

その冷え加減をお確かめあれ。


ぜひご賞味下さい。