蜘蛛男

今月は久々に発売直後にご紹介できます。

好事家のみなさんは勿論もう購入されましたよね?


月に一度のお楽しみ。

映画秘宝』の時間ですよ。


映画秘宝』2012年7月号 洋泉社

http://www.yosensha.co.jp/book/b1418.html


表紙は『アメイジングスパイダーマン』。


「発表!映画秘宝が選ぶベスト・アメコミ映画30!」

が今月号の特集。


いよっ、待ってました!!


今年は『アメイジングスパイダーマン』を始め、

アベンジャーズ』、『ダークナイト ライジング』と、

アメコミ映画の当たり年。

満を持しての特集ということでしょう。


各作品の監督や出演者のインタビューを始め、

非情に読み応えがあります。


「信用できるコミック・フリーク23名が爆選!

 俺の心の1本はコレだ!!」

は特におすすめ。


僕のようなアメコミに明るくない人間にも、

観るべき作品がすぐにわかります。

知識のある方なら、なおのこと楽しめるのではないでしょうか。


次のページでは『サニー 永遠の仲間たち』が、

紹介されていますね。


『サニー 永遠の仲間たち』 カン・ヒョンチョル監督


もともと興味はありましたが、

『秘宝』とはテイストが違うと思っていたので、

この激プッシュは嬉しい驚き。


ますます観たくなってきました。


ここまで読んで、まだ冒頭のたった21ページ目。

あと100ページ近く残っているじゃないですか!


至福の時間はまだまだ続くのであります。