ハッピー・アイスクリーム

Fabulousでは写真展『IRONY』を、

2月29日(水)まで開催中です。 

http://konitan0207.blogspot.com/

https://twitter.com/#!/konita_n


神戸在住のアマチュアカメラマン小西広恵さんが撮影した、


耽美で淫靡で甘美な世界。

この機会にぜひご覧ください。


またこの話をするとは夢にも思いませんでした。


そう。

チョコミントアイスです。

こんなのが発売されていましたよ。


明治エッセル スーパーカップ チョコミント

http://www.essel.jp/lineup.html


ミントといえば夏のイメージでしたが、

まさかまだ寒い2月のこの時期に新製品をぶつけてくるとは。

思いもよりませんでした。


明治のミントアイスといえば、

こちらを思い出される方もおられるでしょう。



まさに桁外れ。

超大型ルーキーの登場に好事家は騒然となりました。


同じラクトアイスということで、

今回のスーパカップもその系譜を引き継ぐもの。

いわゆるミントアイスらしい、ミントアイスですね。


残念なのはチョコの風味があまりしないことでしょうか。

パリパリとした食感も、もう少しほしいような。

ぜひ増量をお願いしたいところです。


それでもこの季節に気軽に買えるミントアイスとして、

貴重な存在であることは間違いありません。


ありがとう、明治さん。


今日もコンビニに寄って帰ります。