女優という仕事

Fabulousでは写真展『IRONY』を、

2月29日(水)まで開催中です。 

http://konitan0207.blogspot.com/

https://twitter.com/#!/konita_n


神戸在住のアマチュアカメラマン小西広恵さんが撮影した、

耽美で淫靡で甘美な世界。

この機会にぜひご覧ください。


第84回アカデミー賞

ドラゴン・タトゥーの女』は編集賞のみの授賞でしたね。

ルーニー・マーラ嬢は主演女優賞を獲れず。

下馬評どおりとはいえ、残念です。


授賞式でのルーニー嬢はシックな白のドレスで、

リスベットとはまるで別人のよう。



可憐。


その代わりといってはなんですが、

ヘンリック・ヴァンゲル役で出演されているクリストファー・プラマー翁が、

助演男優賞を授賞されました。



82歳での授賞は、アカデミー賞史上最高齢。

おめでたい限りであります。


ノミネート作品は『人生はビギナーズ』でしたが、

この際そんなことにはかまっていられません。

恥も外聞も捨てて、宣伝に利用するべき!


少なくとも、クソみたいなモザイク処理で映画の品位を貶めた上に、

無修正R18+バージョンを期間限定で東京の1館のみで上映するという、

恥の上塗りのような愚を犯すよりは、百万倍効果的ですよ。


ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントさん!!


あと前からずっと思っていたのですが、

メリル・ストリープグレン・クローズって似てますよね。




あれ、似てない?

お二人とも怖そうなので、この辺にしておきます・・・。