髑髏城の花嫁

Fabulousでは写真展『IRONY』を、

2月29日(水)まで開催中です。 

http://konitan0207.blogspot.com/

https://twitter.com/#!/konita_n


神戸在住のアマチュアカメラマン小西広恵さんが撮影した、

耽美で淫靡で甘美な世界。

この機会にぜひご覧ください。


今日は21日。

待ちに待った『映画秘宝』の発売日です。


映画秘宝』 2012年4月号 洋泉社

http://www.eigahiho.jp/


映画秘宝』は今号が通巻150号だそうで。

おめでたい限りであります。


今月号の表紙は成海璃子さん。


されこうべに頬寄せて、こちらを見据える視線の先に、

いったい何があるのでしょう。


買ってきたばかりの『映画秘宝』の頁をめくり、

気になった記事を拾い読みする。

何ものにも代えがたい至福の時間であります。

幸せ。


一杯やりながら、

といきたいところですが、営業中はさすがにガマン。


誓って本当に飲んでませんよ。


クロエ・モレッツちゃんが大きくなってる!

トニー・モンタナさんのフィギュア欲しいなあ。

お、高橋ヨシキさんの新連載が始まったよ。

などなど。


興趣をそそる話題ばかり。


早く飲みたい!

じゃなかった、早く熟読したい!!


今日ばかりは寄り道しないで、まっすぐ帰ることにいたします。