王さまのアイスクリーム

最近、ある個人的な事情がありまして、

セブンイレブンを手当り次第に巡回しております。


その事情とは別件ながら、気付いてしまったのですよ。

これが、ついに店頭から消えてしまったことを。



はい、まさかのミントアイスシリーズ第3弾。


けっこうな店舗を回りましたがね。

1軒も売ってなかったですYO!!


こんなに早く別れが訪れるなんて。

もっと味わって食べておけばよかった・・・。


いつまでも悲しんでばかりいられません。

気を取り直してこれを買ってきました。



初めて食べたミントアイスの味。

どこか懐かしいような。


でも何か物足りないのですよ。

いたって普通。

やっぱりクランキーがいいなあ・・・。


夏の間にもう一度食べられますように。


もし今度どこかで見つけたら、

まとめ買いしてやる!!!