朝日のようにさわやかに

京都は今まさに祇園祭一色でございます。


今年は梅雨明けが早かったのですっかり安心しておりましたが、

なかなかうまくいきませんね。

まさかのゲリラ豪雨


浴衣姿のいとはん方におかれましては、

ゆめゆめご油断なされませんように。


さてさて。

今年もやってまいりました、

夏のお楽しみ。


毎年この時期になるとミント風味のお菓子が数多く発売されます。

ざっと探しただけで、ほらこの通り。




meijiの頑張りが目立ちますね。

他社の奮起に期待したところであります。


ミントアイスはまた別枠で。

「クランキーのマイナーチェンジは大失敗だった」

とだけ申しておきましょう。


新商品を発見されましたらご一報くださいませ。