聖なる酔っぱらいの伝説

2月。

ソチオリンピックをはじめとして、

面白そうなイベントが目白押しですね。

中からご紹介させていただきましょう


まずはこちら。


イマイアキノブ個展』 at Road

2014年2月14(金)〜16日(日)


期間中はイマイさんご本人もご来場予定だそうですよ。

イマイさんはこちらにも登場。


『BankRobber-vol.11』at club buddha

2014年2月15日(土)


名古屋のたよれる兄貴、ABEさんもDJで参加されます。


詳細はこちらでご確認ください。

http://ameblo.jp/road-2009/entry-11763208616.html


“酔っ払いの酔っ払いによる”、展示とイベント。

ぜひご来場ください。


というわけで久々にこの本の出番であります。

今日のおすすめ本。

2014年2月5日はこちらです。


『LACHEN』

AKINOBU IMAI著 東京キララ社


イマイ いや、その通りだよ。自分は入っちゃうよ、もう。

必ず自分が入ってるよ。・・・・・・普段でも、絵と音楽の

違いについて訊かれることが多かったんだけど、ゼロから

作るって事に関しては一緒なんだよ。でも、1人でやってる

作業と共同の作業と、全然違うじゃない?(中略)

絵って描き直すこともできるし、色々、1人でやるってことに

関して、全然違うじゃない。人とコミュニケーション

しないからさ。そこがまた絵の魅力でもあるんだけどね。

(本文より)


イマイさんの絵はもちろんですが、

チバさんとの対談もとても興味深い内容で、

ファンならずとも必携の一冊。


こちらは取扱店舗限定品となっております。

信販売もさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

69fabulous@gmail.com


日々の“おすすめ本”から、

貴方のお気にいりの一冊が見つかりますように。



DONUT』VOL.5 好評発売中です!



いまお買い上げいただいた方には両A面ポスターをお付けしております。

せひお早めにお買い求めください。