聖者の行進

今日の夕刻、まだ明るい時間。

Fabulousに思いがけない方が遊びにきてくださいました。


イマイアキノブさんです。


久々にお会いしましたが、

とてもお元気そうでした。


まったく変わることのない、軽やかな存在感。


我ながら図々しいと思いながら、

画集『LACHEN』にサインをお願いしたところ、

快く承諾していただきました。



というわけで、在庫分の『LACHEN』には、

イマイさんの直筆イラストとサインが付いております。


数量限定になりますので、ぜひお早めにどうぞ。


片手を挙げ、笑顔で店を後にされたイマイさんは、

やっぱり日本人離れしたカッコよさです。


イマイさん、本当にありがとうございました。


もっともっといい店にするよう、

ますます精励いたします。