黒いカーニバル

高速バスに揺られること四時間。

いってまいりました。


金沢。

BLACK NIGHT。


着いたら大雨。

最近自分が雨男だという疑念が捨てきれませんが、

あながち間違いではないようです。


あいにくのお天気でしたが、

会場は大盛況。


物販ブースにも人が絶えることがなく、

たくさんの商品をお買い上げいただきました。


普段お会いする機会のない方とも直接お話をすることが出来て、

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


久々にお会いしたイマイさんもとてもお元気そうでした。


DJしながら曲に合わせてギターを弾く真似をされたり、

終始ご機嫌な様子。


楽屋で販売用の『LACHEN』にサインをお願いしたのですが、

サインだけでなく一冊一冊に違う絵を描いていただきました。


世界であなた一冊だけの『LACHEN』。

大事にしていただければと思います。


告知をリツイートしていただいたみなさんも、

本当にありがとうございます。


今後もまたこのような機会があれば、

全国各地へ出張させていただきたいです。


寅さんみたいに、トランク一つだけ抱えて。


最後になりましたが、今回金沢に呼んで下さった、

『BLACK NIGHT』の首領キノウさん。


本当におつかれ様です!


次は弐拾壱ですね。

楽しみにしております。

また絶対に呼んで下さい。


ありがとうございました!!!