されど時は過ぎ行く

先週の土曜日。

まだ日の高い時間に閉店させていただき、

京都駅からバスに揺られること4時間あまり。


向かうは金沢VanVanV4。

いってまいりました。


『BLACK NIGHT24』。


会場に到着したのは、21時半すぎ。

まさにイマイさんがDJをされています。

この曲がカッコよかったなあ。



結局観ることが出来たのは、

イマイさんと勝手にしやがれだけでしたが、

お客さんの興奮で上気した顔から、

この夜のPARTYの盛り上がりっぷりがわかりました。


そんなBLACK PARTYも今回で無期限休止。


万感胸に迫られたのでしょう。

勝手にしやがれのライブで自らステージからダイブした、

主催者のキノウさん。


漢でしたよ!!


出演されたアーティストの方や、

会場のライブハウスの方が口を揃えて、

イベントの復活を熱望されていたのが印象的です。


僕も同感。

キノウさんの機が熟すのを、

気長に待つことにしましょう。


ライブハウスに貼られていたポスター。

いただいてきました。

宝物にします。



キノウさん。

BLACK NIGHT復活の暁には、

ぜひ古本屋にも協力させてください。


本当におつかれ様でした!!