京都 ご利益手帖

いよいよ明日からG.W.D.。

みなさん思い思いの休日を過ごされることでしょう。

京都に遊びにこられる方もいらっしゃるのでは。


そんな貴方におすすめの4冊。

こちらです。


『アートを楽しむ 京都地図本』

http://lmaga.jp/mook/art-kyoto_chizubon2.html


Meets Regional』2011年7月号

http://lmaga.jp/meets/1107/index.html


『京都読書さんぽ』

http://www.mitsumura-suiko.co.jp/published/published08/ISBN978-4-8381-0455-0.html


ダ・ヴィンチ』 2012年5月号 

特集「京都で、本を。」

http://ddnavi.com/dav-contents/50566/


この4冊には共通点があるのですが、

おわかりになりますか?


なんて、あまりにわざとらしかったですね。

これらの本でFabulousを掲載していただいております。


どの取材も知恵熱が出るくらい緊張しましたが、

中でも「好きなアイドルは?」という質問が、

特に印象的でした。


もちろん即答。

今もその時の気持ちから一片の変化もございませぬ。


こうやって並べてみると、

それぞれの切り口でFabulousを紹介していただいて、

本当にありがたい限り。


どの本も本当に思い出深いです。


Meets Regional』以外は比較的手に入りやすいので、

京都に来られる際は旅のお供にぜひどうぞ。


『京都読書さんぽ』はFabulousでもお取り扱いしておりますよ。


どんと来い、G.W.D.!!

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。