イキルキス

またかとお思いの方もおられるでしょうが、

今日も『映画秘宝』の話をさせて下さい。


しょこたんこと中川翔子さん。

もう五年以上に渡り秘宝で連載をされているのですね。


タイトルは『しょこたんの秘宝遊戯』。


「地上最強のオタクアイドル・中川翔子

 人生最愛の映画たちを語り尽くす!」

というもので、直筆のイラストが付いてます。


常日頃から、自身が出演されているテレビ番組でも、

ブルース・リージャッキー・チェン

そして香港への偏愛を吐露されている中川さん。



http://static.youku.com/v1.0.0200/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMzExMDc2MzUy&embedid=MjE5LjI5LjQyLjIxAjc3NzY5MDg4AnlvdXR1YmVvd2FyYWl0di5ibG9nMzIuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0xMTM5MS5odG1s

http://static.youku.com/v1.0.0200/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMzEzMTIzMDQw&embedid=MjE5LjI5LjQyLjIxAjc4MjgwNzYwAnlvdXR1YmVvd2FyYWl0di5ibG9nMzIuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0xMTUzMS5odG1s


今月号の『秘宝遊戯』でもジャッキーについて、

熱く熱く、語られています。


これが実に感動的なのですよ。


Fabulousでもお取り扱いさせていただいている、

松田優作写真集 SLOW NUANCE』。


その著者である渡邊俊夫さんと同じといえば、

おわかりいただけますでしょうか。


この映画の主人公とも共通するものがあるかもしれませんね。


愛のむきだし園子温監督


何はともあれ『映画秘宝』ですよ。


今月号は他にも伊丹十三監督の特集など、

いつにもまして読みどころ満載。


Fabulousではバックナンバーもお取り扱いしております。


ぜひご賞味下さい。