なたぎり三人女

先週末のカモシネマ終了と同時に、

僕の夏も完全に終わってしまったようです。


空の色も、店を通り抜ける風も、

急に秋らしくなりました。


今年の夏はいつもより短かったなあ。


毎年少し感傷的になってしまうこの季節。

これが効きます。


『チャーリーズエンジェル フルスロットル』 マックG監督


映画版『チャーリーズエンジェル』の2作目。

2003年製作だから、もう8年前の作品なんですね。

今はあまり観られていない気がするので、

あえて紹介させていただきます。


主人公の3人もさることながら、

敵役のオグレイディがカッコいいのです。

予告編の1分くらいに登場するのが彼。


これ以上ないくらいタイトなバランスのデニム。

それをセットアップで着てスクリーンに登場。

ロールアップした足元にはDr.マーチン


僕がデニムのセットアップを偏愛するのは、

この映画の影響が大きいのです。


そして体脂肪は何%なの???

ってくらい鍛え上げられた身体。



めちゃくちゃバツグンですYO!!!



演じているのは、ジャスティン・セロー


脚本家や映画監督としても活躍されており、

アイアンマン2』や『トロピックサンダー』の脚本も、

手掛けられたそうです。


全くもって知りませんでした。

天は二物を与える。

魂消ますね。


『チャーリーズエンジェル』は1作目も最高。


『チャーリーズエンジェル』 マックG監督


どうせバカ映画でしょと侮るなかれ。


今の日本映画に足りないのは、

この突き抜けた感じですよ。


やるならここまでやらないと。


ぜひご賞味下さい。