悪の華

それにしても最近のテレビってやつは賢いですな。

裏にケーブルの端子が付いておりまして、

つなぐとテレビでインターネットが出来るんですよ。


まあこのご時世にケーブルなんて言ってる時点で、

こいつアナログ人間だなってバレバレな気もしますがね。

その通りなので言い訳もしません。


テレビでYOUTUBEが観れたりもします。

もちろんパソコンで観るのと中身は一緒ですが、

やっぱり大画面で観ると迫力が違いますわな。


映画の予告編ばかりやってるチャンネルもあったりしましてね。

家ではテレビのリモコンを握りっぱなしです。


そこで見つけた予告編。


ドラゴンタトゥーの女』 デヴィット・フィンチャー監督


原作はスウェーデンの作家、スティーグ・ラーソン


ドラゴン・タトゥーの女』と、『火と戯れる女』、

『眠れる女と狂卓の騎士』の三部作です。


『ミレニアム』スティーグ・ラーソン著 早川書房


すでにスウェーデンで映画化されておりましてね。


ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』 

ニールス・アルデン・オプレウ監督


本作はそのリメイクです。



このビジュアルからしてブッ飛んでますね。


最高。


監督があのフィンチャーですから、

期待するなってほうが無理な話ですよ。


公開は来年2月。


まだまだ先の話ですがね。

原作は上下巻の三部作で、合計六冊。

映画も三部作ありますから、

けっこうなボリューム。

それまで予習に勤しむことにしましょう。


ぜひご賞味下さい。