時代が終り、時代が始まる

いよいよ今日でアナログテレビの放送が、

完全に終了するそうで。


それに伴いテレビが映らなくなる世帯、

いわゆる「地デジ難民」が10万世帯も発生するとか。


はあ???


地デジ化なんて誰が始めたのか知らないけど、

最後まで責任持とうよ。


どうせそいつらはどこかの会社に天下って、

とっくの昔に退職してるんだろうけど。


バカ高い退職金ブン取って。


自分が言い出したことすら憶えてないんだろうなあ。

まったくバカにした話ですよ。


既報ではありますが、我が家にも先日ようやく、

地デジ対応のテレビが導入されまして。

地デジ化の政策には、まったくもって得心がいきませんが、

テレビに罪はありません。



これから長い付き合い。

ご機嫌を伺いながら、仲良くやっていこうと思います。