縁遠さん

まずは営業時間の変更のお知らせから。


5月7日は14時で閉店させていただきます。

多少前後する場合がございますので、

よろしければご来店前にお電話くださいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


本日出勤途中に持っていた紙袋が損壊。

中身を道路にぶちまけ大破させてしまいました。


そしたら通りすがりのご婦人がお二人、

一緒になって片づけを手伝ってくれましてね。

朝からちょっと泣きそうになりましたよ。


そういえば三重の田舎から京都に出てきたての頃、

四条駅の改札の真ん前で財布の中身をぶちまけたことがあります。

恥ずかしくて顔から火が出そうだったなあ。

その時はみんなに見て見ぬふり通り過ぎられてしまい、

都会は怖いなあと思いましたよ。


僕も困っている人を見かけたら、

親切にしようっと。


閑話休題

最近また自意識について考えることがありまして。

この本を手に取りました。


『呻け! モテない系』 能町みね子著 ブックマン社


以前紹介した『くすぶれ! モテない系』の続編です。


全国の「モテない系」女子から投稿された、

さまざまな「モテない系体験談」の数々に、

能町さんのコメントを加えて一冊にまとめたもの。


これがまあ、面白い。


みなさん各々の自意識と葛藤して、

うーうーと呻いておいでです。

性別は違えど、身につまされる・・・。


自意識と葛藤中の女性には必修の本。


ぜひご賞味下さい。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous



チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。