猫にかまけて

今日はこどもの日。

粽ってやつは実においしいですな。

もちろん柏餅も。


さてさて今日も昨日に続いて、

お伊勢さんの紹介をさせていただきます。

なんてったって甘酸っぱい思い出の町ですからね。


お伊勢さんへのお詣りが終わったら、

おはらい町を通って、

おかげ横町にいきましょう。


いやあ、右を向いても左を向いても、

美味しそうなお店がいっぱい。

目移りしちゃいますよ。


こないだ写真では紹介しましたが、

伊勢うどん赤福氷はやっぱりおすすめ。

特に赤福氷はこの季節だけのお楽しみです。


うどん屋さんで渡された番号札は、

末広がりで縁起がいい。



帰り際にはこの子にもちゃんとあいさつしてきましたよ。



写真ではわかりにくいですが、

身長160センチ以上。


福をいっぱい招いてくれそうですね。

たくさんの方が写真展に来て下さいますように。



『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous



チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。