日本の祭

ゴールデンウィークも中盤戦。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


世間がお休みの間に働いているのもちょっぴりシャクなので、

こないだの自分の三連休を振り返ってみましょう。


SUNDINISTA EXPERIENCE写真展の成功を祈願するために、

伊勢神宮にお詣りにいってきたのですよ。


実はわたくし三重県に生をうけまして、

高校、大学と伊勢神宮の近くで過ごしました。


甘酸っぱい思い出でいっぱいの町。

今回も高校時代の彼女にバッタリ再会・・・。


しねーよ!

高校どころか大学でも彼女いなかったし。

そもそも甘酸っぱい思い出なんか皆無ですよ!!


はあ。

早くお詣りしよ。


ゴールデンウィーク前ということもあってか、

参拝される方も少なめ。

そういえば外国人観光客の方の姿を、

ただの一人も見ませんでしたね。

やはり地震原発事故の影響でしょうか。



でもおかげ様でゆっくりお詣りすることが出来ました。


写真展が一人でも多くの方が見ていただけますように。

よろしくお願いいたします。


『SUNDINISTA EXPERIENCE PHOTO EXHIBITION』
2011.5.28sat ~ 6.5sun at:Fabulous



チバユウスケさんとRUDE GALLERYのコラボーレーション、

『SUNDINISTA EXPERIENCE』。

それは両者が思い描き、奏でる唯一無二の世界観です。


今回はWEBカタログの未発表写真と、リリース時に行われた

RUDE GALLERY 11th ANNIVERSARY &SUNDINISTA EXPERIENCE PARTY

の模様を展示いたします。


撮影は新保勇樹さん。


みなさんにSUNDINISTA EXPERIENCEの世界を、

感じていただければと思います。


この機会にぜひご来店下さいませ。