ポケットに名言を

先日のクハラさんの誕生日に、

初ライブをされた新生The Birthday


当日は観にいかれた方の感想を、

Twitter上で拝見しておりました。


もちろん指をくわえながら・・・。


そんなThe Birthday

またまたインタビューが掲載されておりました。

こちら。


音楽と人』 2011年5月号 音楽と人


3月号のチバさんのインタビューに続いて、

今月はクハラさんとハルキさん。


お二人共あまり口数が多いほうではないと思うのですが、

イマイさんの脱退からフジイさんの加入まで、

率直に、誠実に、ご自分の言葉で語られています。


「一から始めることだってすごく難しいけど、

 続けることはもっと大変だから」


「終わらせたくないんだよね、いろんなことを」


沁みます・・・。


モノクロの写真もカッコいい。

チバさんの笑顔。


あと出色はDOESのライブレポートの写真。

もしやと思ったら。


やっぱり新保勇樹さん!


ミュージシャンとカメラマンの理想的な関係。

いいなあ。


どんな写真かは観てのお楽しみ。


ぜひご賞味下さい。