ローリン

Fabulousは今日が今年最後の営業日。

ご来店いただいたみなさん。

本当にありがとうございました。


思えば8月10日の開店以来、

あっ!

という間の4ヶ月強。


10月9日はチバさんのDJイベント、

12月11日からは新保さん写真展と、

2ヶ月ごとに行事がありました。


来年の予定はまったく決まっておりませんが、

何か楽しいことが出来たらなあと思います。


あとはやっぱり本ですね。

なんといってもウチは本屋ですから。

これからも面白い本をどんどん紹介していきます!


願わくば、その本を店でも扱えるようにしたいですな。


何はともあれ、来年も一層精進してまいる所存です。

よろしくお願い申し上げます。


そうそう、忘れてました。

年始の営業は1月6日からとなります。

みなさんのご来店、心よりお待ちしております。