BITCH LOVERY

YUKI SHIMBO PHOTOEXHIBITION
『ROLLIN' BABY IT'S ALRIGHT』
-The Birthday STAR BLOWS TOUR-
    at Fabulous


無事16日間の日程が終了いたしました。


思えば、あっという間の16日間。

大好きな写真に囲まれ、

みなさんの嬉しそうな顔を拝見し、

いろいろなお話をさせていただきました。


思い返しても幸福な日々・・・。

これを書きながらも、顔がニヤけてくるのを禁じえません。



ツイッターでメッセージをいただいたみなさん。

ブログにコメントをいただいたみなさん。


みなさんの言葉が励みになりました。

本当にありがとうございました。


写真展の告知をリツイートしていただいたみなさん。

フライヤーを置いていただいたお店のみなさん。

フライヤーを配っていただいたみなさん。


みなさんのおかげで、多くの方にご来店いただけました。

本当にありがとうございました。


本、DVD、グッズの物販に協力いただいた、

FOIL東京キララ社プリンツ21、ユニバーサルシグマ、アクアのみなさん。


嬉しいメッセージとお酒をいただいたHOWLさんをはじめ、

RUDE GALLERYのみなさん。


チバさんの絨毯を貸していただいただけでなく、

日帰りでご来店いただいたガイチさんをはじめ、

ベイスのみなさん。


素敵なお祝いのお花を贈っていただいた、

The Birthdayメンバーのみなさん。


みなさんのお力添えのおかげで、

大盛況で日程を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


2日間も泊まり込みで準備をしていただいただけでなく、

忙しいスケジュールの合間にzineの製作までしていただいた、

新保勇樹さん。


無事にこの日を迎えることが出来たのも、

すべて新保さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


そして何より。


写真展にご来店いただいたみなさん。

本当にありがとうございました。


みなさんにいただいたお名前とメッセージは、

すべて新保さんに送らせていただきます。


最後にあらためて。


この写真展に関わっていただいたすべてのみなさん。

みなさんのおかげで、大きなカミナリを鳴らすことが出来ました。


本当に、本当にありがとうございました!


願わくは元の本屋に戻っても、

またみなさんにお会い出来ますように。




年内の営業は12月29日まで、

年始は1月6日からの営業となります。


みなさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。