Loop de Loop

5月28日より開催してまいりました、

『SUNDINISTA EXPERIENCE 〜PHOTO EXHIBITION〜』。

6月5日を持ちまして、無事9日間の全日程を終了いたしました。


決して天候に恵まれたわけではありませんでしたが、

予想を大きく上回る300人超の方々が、

Fabulousに足を運んでくださいました。


ご来場いただいたみなさん、

本当にありがとうございました。


お礼をするのがすっかり遅くなってしまい、

本当に申し訳ありません。


フライヤーの設置にご協力いただいたショップのみなさん。

告知のツイートをRTしていただいたみなさん。

クチコミで宣伝していただいたみなさん。


The Birthdayのライブ会場でのフライヤーの配布等、

あらゆる面でバックアップしてくださった、

能野さん、ガイチさんを始め、ベイスのみなさん。


Fabulousでの写真展の開催を決断してくださり、

商品や備品の発送等すべての作業を引き受けてくださった、

PRESIDENTを始め、RUDE GALLERYのスタッフのみなさん。


企画の段階からいろいろと相談に乗っていただき、

また実際に前日の準備作業から京都に来てくださり、

店頭でも抜群の接客と着用効果を見せて、

風のように帰られたHOWLさん。


みなさんのご尽力なしでは、

今回の写真展の成功はありえません。

本当にありがとうございました。


そして何より。

写真展のBGMやおすすめの本を選んでいただいた上に、

ご来場いただいたみなさんへのメッセージまで書いてくださった、

チバさん。

すべてチバさんのひと言で始まりました。

本当にありがとうございます。


思えば楽しい日々でした。

また何か出来ればと思います。



みなさん、本当にありがとうございました!!!