京都てくてくはんなり散歩

連休ど真ん中。

空がずいぶんと高くなってきましたね。

実にさわやかであります。


こんな日はどこかに出かけてみたいものですなあ。


というわけで。

今日のおすすめ本。

2014年9月14日はこちらです。


『京都アート&カルチャーMAP』

京阪神エルマガジン社


本書の烏丸御池のページにてFabulousをご紹介いただいております!



書店、レコードショップ、ギャラリー、カフェ、雑貨店、などなど。

素敵なお店がこれでもかと目白押し。

エリア別に編集されて、ちゃんと地図もついているので、

街歩きにはもってこいです。

連休はこの本を片手に京都にお越しください!!


こちらはFabulousでのお取り扱いはございません。

ぜひお近くの新刊書店でお求めくださいませ。


日々の“おすすめ本”から、

貴方のお気にいりの一冊が見つかりますように。



re-actionsより第二弾アイテムのTシャツが入荷しております!!

https://twitter.com/re_actions_81


“RE-ACT TO ALL. STARS”


“SLOW RIDE SESSIONS IS HIGH”


http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20140818


数に限りがございますので、ぜひお早めにどうぞ。