寒い国から帰ってきたスパイ

まずはお知らせから。


7月28日(日)、29日(月)は買い付けのため、

店休日とさせていただきます。


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。

今回は音楽雑誌をたくさん探してこようと思います。


何卒よろしくお願いいたします。


先日、店主イチ推しの映画としてご紹介いたしました、

『10人の泥棒たち』。


2週間限定の公開ということもあり、

観逃された方もいらっしゃることと思います。

僕も早く再見したいと思っておりました。


思ったより早かったですね。

『10人の泥棒たち』Blu-ray&DVD。

8月21日レンタル開始、9月25日発売決定です!!


詳細はこちらをどうぞ。

http://www.10dorobo.jp/

https://www.facebook.com/10dorobo


ただいまTwitterの公式アカウントでは、

特典DVDへのリクエストを受け付けられているようです。

https://twitter.com/10dorobo


締切は29日。

僕もリクエストしてみようかな。


みなさんもぜひ10人に会ってみてください。


そして。

現在劇場公開中の作品でのイチ推しがこちら。



『ベルリンファイル』。

http://berlinfile.jp/


掛け値なしに大傑作でしたYO!

韓国映画のアクションは背景も描写も、

ドスンと重いのですよ。

それがいちばんの魅力。


役者陣も素晴らしい。

こちらも傑作だった『哀しき獣』に続いて、

ハ・ジョンウが窮地に陥る姿はやっぱり最高です。


そして『10人の泥棒たち』に続いてのチョン・ジヒョン


『10人の泥棒たち』の奔放で蠱惑的な役柄もよかったですが、

こちらの儚げでいながらなお凛とした佇まいもたまらん。

このたび“結婚したい女性No.1”に昇格いたしました。


嬉しいことに『ベルリンファイル』は、

リピーター割引を実施されています。

なんと2回目以降は¥1000で観ることが出来るのですよ。


僕はすでに3回観ましたが。

あと2回は観るつもりであります。


Fabulousdでもポスターとチラシを設置して、

告知にご協力させていただいております。



チラシは二つ折りの豪華仕様で人物相関図付き。

裏面の写真もめちゃくちゃカッコいい!

こちらは店頭で配布中です。



一回飲みにいくのを我慢してでも観る価値あり。

絶対に損はさせません。

まだまだ暑い日が続きます。

涼しい映画館で手に汗を握ってください。