ラジオのこころ

実はみなさんに内緒にしていたことがございまして。

ここで報告させていただきます。


私。

京都のコミュニティラジオに出演させていただきました。

FM797。

京都三条ラジオカフェさんであります。


『きょうと・人・まち・であいもん』というプログラム。


月に一回、地元である三条通に縁のある方を、

ゲストに招かれているそうで。

そこに呼んでいただいたわけです。


最近はラジオを聴くにもいろいろな方法があるのですね。

ホームページにPodcastがアップされておりましたので、

先ほど聴いてみました。


鼻声の中年男がなにやらボソボソと話してやがりましたよ。


嗚呼・・・。

自己嫌悪。


正月早々お耳汚しではございますが、

よろしければご一聴くださいませ。


http://kyoto-hitomachi2.seesaa.net/article/311277543.html


今年の目標。

「いつもハキハキと元気に話しましょう」