キャバレー妄想スター

なんだかずいぶんと久々な気がいたします。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。


ここを留守にしておりました間に、

The Birtthdayの武道館ライブが発表になりましたね。



The Birthday TOUR 2012

VISION』FINAL

2012年 12月19日(水)


日本武道館!!


OPEN 18:00 / START 19:00

http://www.rockin-blues.com/tbd_html/index.html


The Birthdayが表紙と巻頭特集を飾っている『音楽と人』8月号では、

表紙をめくるとババーンと武道館公演の広告が!


書店でニヤニヤしてしまいましたよ。


思えば前回の武道館からもう5年も経つのですね。

友人達と待ち合わせて、近所の居酒屋で飲んでから会場に入ったなあ。

BLACK PARTYのキノウさんと、この時に接近遭遇していたのもいい思い出。


しかもファイナルに向けたツアーの終盤が、

京都→松阪→武道館の流れ。

三重出身で京都在住の自分には、望外の喜びであります。


そう考えると、2012年は年末までイベントが目白押し。

まずはこちらでしょうか。


『ROCKIN' HELL CABARET』

2012年7月16日(月・祝)

高知BAY5 SQUARE

OPEN14:00/START15:00

前売 \4500 / 当日 \5000(ドリンク別 \500)

http://www.rockin-blues.com/tbd_html/schedule.html

HELL DINER 090-5271-6051


http://d.hatena.ne.jp/fabulous69/20120622/1340351591


チバさんもラジオ番組出演時に激推しされていたイベント。

ついに開催まで10日を切りました。


みなさん。

20日の『Planet“Kyu”2012 in KITAMI』の前哨戦に、

まずは高知に集合ですよ!!