LONDON WALKING

『ロックンロールが降ってきた日』、

『ミュージシャンと猫』でおなじみ。


P-Vine BOOKsさんから、またまた素敵な本が届きました。


『THIS IS LONDON』 ミロスラフ・サセック著 P-Vine BOOKs

http://p-vine-books.com/books/3212


なんとも懐かしい絵柄ですね。

みなさんもどこかでこの絵をご覧になったことがあるのでは。


この本の初版が発行されたのは1959年。

実に50年以上前になります。


帯に書かれている「世界一楽しいロンドン案内。」の言葉そのままに、

この絵と一緒に当時のロンドンを旅しましょう。


もちろんパブも登場しますよ。


ちなみにこの本は「子供の世界旅行シリーズ」の1冊。

P-Vine BOOKsさんからも全部で19冊が出版されています。


現在Fabulousに入荷しているのは、

『ジス・イズ・ロンドン』『ジス・イズ・ニューヨーク』のみですが、

反響次第でどんどん増やしていきたいと思います。


まずは手に取ってみてください。

この本の魅力がわかるはず。

きっと全冊揃えたくなると思いますよ。


これがロンドンです!