本棚の本

Fabulousにご来店いただいたことのある方は、

壁に据え付けの本棚を憶えておいででしょうか。

天井まで届く、赤い本棚です。


奥行きが深いため二重に本を置いていたのですが、

いかんせん後ろの本が見にくくて、

ご不便をお掛けしていたことと思います。


このたびバージョンアップいたしました。



気づいていただけますかどうか・・・。

後ろに台を置いて、下駄を履かせたのですよ。


そんな簡単なことをなんで今まで???

という声を頂戴してしまいそうですが。


だって本当に思いつかなかったんだもの!


思いついた瞬間はその場で小躍り。

すぐ職人に発注いたしました。


まあ、父なんですけどね。


日曜大工が趣味でして。

帰省するたびに実家の様子が少しづつ変わっていて、

驚かされっぱなし。

今回の台もなかなかの出来でございます。


誰が作ったかはさておき。

格段に見ていてだきやすくなったと、

自負しております。


ぜひ確かめにご来店くださいませ。