ヴァニシングポイント

このFabulousブログ。

先月に続いてまたまた写真を掲載することが出来なくなりました。

11日にして利用容量が上限に達したとか・・・。

そんなに写真載せましたっけ。


はてなさん。

まさかとは思いますが、利用上限が減ってませんか?


気を取り直して今日はイベントの告知を。

開催が明日なので急いで告知しないと。


名古屋でライブがある時はいつもご一緒させていただく、

豊橋の兄貴、VELVETのアベさん。

こないだの名古屋でも朝まで付き合わせてしまいました。


そのアベさんがイベントをされます!!


DJはTOKIEさん!!!

そしてイマイさん!!!!


豪華すぎます!!!!!


『OVERLOAD 65 VOL1』

http://olsf.exblog.jp/


11月13日(日) at garden terrace GRANAZUL


豊橋市松葉町2丁目74中日ビル1F

TEL0532‐52‐8882


open start pm8:00

\2500(1drink)


GUEST DJ


イマイアキノブ(ex THE BIRTHDAY)

TOKIE(unkie)


DJ

ABE

TETSU

DA13KE

TRICK STAR


おっと、既にタイムテーブルも発表されてました。


20:00〜20:30 (DJ・TESTU)

20:30〜21:10 (DJ・ABE)

21:10〜21:50 (DJ・TOKIE)

21:50〜22:30 (DJ・IMAI)

22:30〜23:00 (DJ・DA13KE) 

23:00〜23:30 (DJ・TRICK STAR)

23:30〜(FREE)


当日会場では限定Tシャツの販売もされるそうです。


みなさんまだ間に合いますよ。

明日の夜は豊橋に集合です!!