読書のすすめ

今日はまたまた嬉しいことがありましてね。

それをお知らせさせていただきます。


『京都 お守り手帖』や『京都おみやげ手帖』など、

京都に密着した素敵な本を手がけられている、

地元の出版社、光村推古書院さん。


この度出版された『京都読書さんぽ』に、

Fabulousを掲載していただきました!!


しかも見開き2頁でババーンと!!!


『京都読書さんぽ』 アリカ編著 光村推古書院


普段から大好きで通わせていただいているお店と、

やっと開店1年目の当店を並べていただき、

本当に光栄の極みであります。


しかも実にカッコよく紹介していてだいているのですよ。


「ロック的愛書家のキングダム」

「横溢する男の美学」


恐縮すると同時に、

あらためて身が引き締まる思いです。


店主が引き攣った笑顔でお目汚ししておりますのは、

どうぞお見逃し下さいませ。


古書店以外にも、新刊書店やブックカフェ、

図書館にギャラリー、古本市まで、

本に関する情報が満載です。

まさに本好きには必携の1冊!


ムック本ですので、関西以外の地域でも、

比較的入手していただきやすいと思います。


ぜひご賞味下さい。